相談先/司法書士をお探し中の、太宰府市にお住まいのあなたへ

当事務所のホームページにお越しいただきありがとうございます!

あなたは、このような手続きのことをお調べ中ですか?

     ▼   ▼   ▼

 相続による不動産の名義変更のこと

 贈与などによる不動産の名義変更のこと

 住宅ローンを完済されたときの担保抹消のこと

 会社の設立役員などの変更登記のこと

 

当事務所では、これまでに

”太宰府市の方” ”太宰府市の不動産の名義変更をしなければならない方”

からご依頼いただいております。

→太宰府市のお客さまの声はコチラ


不動産に関する登記手続き、会社/法人の登記手続きのことなら、当事務所におまかせください。

まずは、ご相談/お見積りから。

おでんわの場合は、「ホームページを見た!」とおっしゃっていただければ、

事務所での面談相談 最初の30分無料でご相談をうけたまわっています。

ご依頼いただけるのであれば、相談料はすべて無料です。)

また、相談したいけど、事務所まで行くことができないという方は、わたしがあなたのご自宅にお伺いいたします

太宰府市内でしたら、ご相談料のみで交通費はいただきません


お気軽にお問い合わせください!

ご相談予約、お問い合わせは、こちらをクリック!

 

いくらくらいかかるかが気になる方は...

 

これまで太宰府市のお客さまからご依頼いただいた業務内容

などをご依頼いただきました。


これまで当事務所にご依頼いただいた、久留米市のお客さまの声

(不動産登記)

レスポンスが速く、対応がていねい、笑顔がいい!
(平嶋さま 男性 福岡県太宰府市)

(依頼する前、困っていたこと)

  • 不動産登記(相続による名義変更登記)の意味が、わからなかった。
  • 自力でできないだろうか? 自分で作成、手続きできるのか?
  • よい司法書士を誰か知らないか? 

 

(依頼のきっかけ)
知人の紹介 


(依頼の決め手)
知人に相談したら、即答で紹介してくれたから、安心・信頼できました。

また、レスポンスが速く、対応がていねい、笑顔がいい。  

(感想)
相性がよく、信頼感が深まった。

登記以外でも自然にいろいろ相談できた。 

(5点満点で評価すると)5.5点→満点以上の点数を頂きました

福岡県太宰府市のお客さまの声

H25.11


このページが「良かった」「参考になった」と思われた方は、
下の「いいね!」ボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
 ↓ ↓ ↓ 

おちいし司法書士事務所への ご依頼・お問い合わせは...
お気軽にお問い合わせください!わたしが対応いたします!わからないことやご相談ごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
  • 名義変更をするには何が必要なのか
  • 手続きには、どのくらい時間がかかるのか? 
  • 手続き費用はいくらかかるのか
というようなご質問も、大歓迎です。
 
 
  1. お電話0942-32-0020の場合は、「ホームページを見て電話した」 と言ってください。
    ※外出中などは、司法書士の携帯電話に転送されます。
     しかし、車の運転中や営業時間外は電話に出ることができない場合もございます。
     その際は、再度お電話いただくか、お問い合わせフォームをご利用いただければと思います。
     営業時間 平日 9:00 - 17:00

  2. ホームページからのお問い合わせは、時間帯を気にせずご利用いただけます。
    1)必要事項を入力して、「問い合わせる」のボタンをクリックする。
    2)「この内容でよろしければ、下の送信ボタンを押してください。」というページに切り替わります。
    3)内容に間違いがなければ、「送信」のボタンをクリックしてください。
    4)すぐに当事務所から「お問い合わせありがとうございます」という件名のメールが届くはずです。
    5)もし届かなければ、【n.ochiishi@gmail.comに直接、ご相談事項をメールしてください。
    6)当事務所から、できる限り早く(原則、当日)お返事いたします。

※※ おちいし事務所からのおねがい ※※
問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた方に、お返事のメールが送れないことがあります。
  • お問い合わせの際に記入されたメールアドレスが間違っていませんか?
  • n.ochiishi@gmail.com】からのメールを受信拒否していませんか?


24時間以上返信メールが届かないという方は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

サイトマップ
Facebookからも情報発信中!

Facebookのアカウントをお持ちの方は、「いいね!」をクリックしていただけると嬉しいです。
      ↓  ↓  ↓